セルフカット

おはようございます☀︎

今年も残すとこ3日です。

あぁ・・・早い!!!

年末恒例バタバタしてますが、今夜は友達とご飯食べていっぱいしゃべって癒してもらう予定なので朝からウハウハ♡




先日、息子から『髪の毛切って!!』って言われたので切りました。

オーダーは、息子が大好きな今市くん✨



旦那と2人、バリカンとハサミを使ってチョキチョキ。

仕上がりはと言うと・・・



座敷童子になりました♡♡♡

なんか違うって言われたけど、うまく言いくるめました(笑)

大きくなったら、今市くんになるみたいですが・・・

只今、座敷童子にソックリなので・・・プププッε-(´∀`; )

オンチだし・・・

それでは、ちょこっと出掛けてきます♫


ではでは♫

Have a nice day⋆◡̈⃝

  • LINEで送る

同じカテゴリー(【Private】)の記事画像
バレンタインチョコとリコーダーケース
うふふ
グロッキーday
少し早いクリスマス
get!!!
FLOWER
同じカテゴリー(【Private】)の記事
 バレンタインチョコとリコーダーケース (2016-02-15 00:16)
 うふふ (2016-02-01 00:01)
 グロッキーday (2016-01-24 00:40)
 少し早いクリスマス (2015-12-19 21:40)
 get!!! (2015-12-17 14:03)
 FLOWER (2015-12-01 23:42)

2015年12月29日 Posted byLiFE WORKs at 10:03 │Comments(0)【Private】

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。