お弁当袋

おはようございます☀︎

昨日の雨はどちらに???

今日は風が強いですが、いいお天気です!

今日、息子はじぃじとばぁばと隣組の旅行に出掛けました。

同じ幼稚園に通うお兄ちゃん、お姉ちゃんも行くのでプチ幼稚園化するのかなぁ?(笑)

楽しんでおいで〜♫



さて、お弁当袋作りました。

まだ紐通しておりませんが・・・






どの柄も可愛いです♡

少しずついろいろ作りたいなと思います。

それでは♫



  • LINEで送る

同じカテゴリー(【LiFE WORKs】)の記事画像
今週末は・・・
名札台布
バレンタインチョコとリコーダーケース
はぴままカフェありがとうございました
レッグウォーマー
マルチケース
同じカテゴリー(【LiFE WORKs】)の記事
 今週末は・・・ (2016-03-24 07:06)
 名札台布 (2016-02-18 20:05)
 バレンタインチョコとリコーダーケース (2016-02-15 00:16)
 はぴままカフェありがとうございました (2016-02-08 10:33)
 レッグウォーマー (2016-01-24 22:50)
 マルチケース (2016-01-15 10:02)

2016年02月21日 Posted byLiFE WORKs at 09:20 │Comments(0)【LiFE WORKs】【HANDMADE】

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。